佐藤美奈@新宿TDNサテライトスタジオ

佐藤美奈

今一番の楽しみ、女子アナ水着ニュースの美奈c収録日☆
11時半〜収録予定を12時くらいに現場到着だったんですが
今日はもっと早くから収録始まっていたそうです_| ̄|○

  • ラブ美|80ラブ美
    • 会う度、観る度に好きになっていく〜♪
  • ピカ|20ピカ
    • 慣れからか、高まりはむしろ段々となくなっていく。穏やかに、和やかに、疲れを癒されるかのごとくまったり観覧♪
  • アス|20アス
    • ナンショー時代を知るヲタさんたちと交流を持てて感動☆今後もよろしくお願いしますm(__)m
  • ガシキ|50ガシキ
    • 美奈cの出は、いつもスタッフの人が送ってあげるのですが、今日はスタッフの人が出てくるまで時間がかかって、美奈cと一緒にスタッフさんを出待ちwそのおかげで、結構長い時間お話できたので嬉しかった(>_<)
  • みにゃ|5みにゃ
    • 美奈cに俺の過去など、余計なことまで喋ってしまってちょっと恥w