沢尻エリカ@渋谷BUNKAMURAシアターコクーン

沢尻エリカ

井筒和幸監督作品「パッチギ!」が、東京国際映画際で日本初公開。
エリカも舞台挨拶に出るってことで行ってきました。
きっちりドレスアップして、ちょっと高尚な雰囲気出して登場するも
いざ喋ると的をえない発言で、DQNっぷりを如何なく発揮してくれていて
やっぱり『エリカはエリカ』だなと安心しましたw

  • ラブ美|20ラブ美
    • エリカへの愛はこれくらが妥当かな?でも『愛』の値以上に『愛着』は深いです。
  • ピカ|20ピカ
    • 映画で高まったりはしないから〜wっていうか、マジでめっさ面白い映画でした。俺が今まで観た映画の中でもトップ5に入るくらいの勢い。素晴らしい。井筒さんって凄い人なんですね。日本映画の底力見た気分。マジでお勧め。
  • アス|50アス
    • 涙あり、笑いあり、119分の間、目が離せないです。マジ感動です。エリカはいい映画に出れて羨ましいw
  • ガシキ|0ガシキ
    • ガシシキは当然なし。
  • みにゃ|1みにゃ
    • 今日の会場の雰囲気や席位置から「エリカー!」コールは不可能と踏んでいたのに、約一名コールしていたヲタがいたので、負けた気分(爆)