後藤真希@中野サンプラザ

久々のごっちんコン「2004秋〜あヽ真希の調べ〜」に行く。
いい有酸素運動のつもりだったけど、病み上がりにはキツかった_| ̄|○

  • ラブ美|30ラブ美
    • 実は結構好きなんですw
  • ピカ|40ピカ
    • 病み上がりですぐに咳き込んでしまうせいか、すぐに酸欠状態になって辛かった。以前病み上がりで行った時は、泡吹くまで頑張ったんだけど、今日はイマイチテンション上がらずに頑張りきれなかった_| ̄|○
  • アス|2アス
    • やっぱりハロ系コンはマンネリ感が強い…って感じで、新たな感動はなし。ごっちんもいつもどおりって感じ。
  • ガシキ|0ガシキ
    • ごっちんといつかは喋ってみたいなー。喋りたいネタは随分前から決まっているんだけどねw
  • みにゃ|0みにゃ
    • ハロコンで恥ずかしいって、まずあり得ないよね。いつかずっとタイガーやってみて、高みにゃポイントを叩き出してみたいという気持ちはあるのですがw