レス

>キャシー様

ををっ!釣れた、釣れた〜w
てか、マジで書き込みに来ていただけるとは、光栄の至りですw
でも、俺なんか相手してるとロクなことがないですよ〜。さげチンなので(^^;

キャシーのルックスは勿論、歌声やステージパフォーマンスが、ホントに好きなんですよ。決して「激ウマ」って歌唱力ではないと思うんだけど(失礼。てか、それは訓練でこれから向上していくと思うので)、いい意味で力が抜けていて、ほんわか癒し系ボイスが、難しいこと考えずにリラックスして聴けます。ステキです☆歌詞飛ばしもご愛嬌w
あんまり飛ばしすぎはヤヴァイと思うけど、時々なら歌詞間違いも、歌詞飛ばしもあった方が、ライブ感があっていいかな?なんて思っています。
あとキャシーの凄くいいと思うところは、間奏などでカメラ向けている客に対して、キチンと一人一人に目線を投げかけているところ。ちゃっかりしているなー。意識高いなー。って感心しています。喋るとボケーっとしてる感じなのにね〜(^^;

ケータイで撮った画像追加。このアングルが好き。睫毛長い☆てか、胸の谷間ができているのが残念(爆)
もっとx2、薄くぺらx2になれるよう頑張って下さい。体が薄くても、その分厚味のある人間性を出せるようになっていけば、もっと魅力的になれると思いますよ☆
と、自分のところなので色々と毒含みで書けていますが、掲示板の方にもお邪魔させていただこうと思います。公式らしく、柔らかく、当たり障りないカキコにするつもりw