小嶋夏菜@渋谷BOXXカフェ

FEAM

かぁにゃんこと小嶋夏菜cの初ソロライブってことで、AVEX本社でやった自決少女隊CD発売イベントをスカし、id:baribariに「アンチあいこヲタ」のレッテルを貼られながらも一人で行ってみる。てか、着いたらかなり謎にとくさんが居たけどなーw

イベント名:小嶋夏菜ソロライブ
時間:13:00〜
会場:渋谷BOXXカフェ
出演者:小嶋夏菜
所要金額:350円
  • ラブ美|19ラブ美
    • 山崎早百合cと仲良しポイント高しwでも本当に、かぁにゃんの声質は大好きなんですよ(>_<)
  • ピカ|28ピカ
    • 大塚愛の「さくらんぼ」や「キューティーハニー」でちょっとだけタカまる。でも、場の雰囲気的にさりげなくおしとやかにwてか、それよりもかぁにゃんが好きって言っていたAIの曲が素晴らしかったです。好きなだけに歌いこんでいる感じがしました♪
  • アス|24アス
    • やっぱかぁにゃんの声は、想像通り心地よかったです(*^^*)
  • ガシキ|5ガシキ
    • ライブ終了後、握手会があったので参加。かぁにゃんの声が大好きにゃん(≡゜∀゜≡)って言ってきたにゃん☆
  • みにゃ|8みにゃ
    • もしかしたらさゅが来るんじゃないか?って期待していた自分に恥(,-_-,)