Feam@新宿たかのや

id:lunaloveが、SPEEDやEARTHのコピーしてくれてお勧め♪ってことで行ってみる。てか、Feamはもちろん素晴らしかったのですが、それよりサプライズゲストが凄くてタカまったとか?w

イベント名:GooDスター Live
時間:18:00〜
会場:新宿たかのや
出演者:Feam、SANA、平野美佳、菅原涼平、deki、Ru
所要金額:3,000円
  • ラブ美|45ラブ美
    • もうSANAかわいすぎですからー!!!(>_<)
  • ピカ|67ピカ
    • Feamでもタカまったんですが、SANAのごっちんでケチャが気持ちよすぎた(>_<)
  • アス|52アス
    • こんな素人が居たんだ?てか、嘘だろ?素人がこんなに堂々としたステージやって、ヲタガシシキをサラッとこなせるわけがねー(>_<)
  • ガシキ|39ガシキ
    • ほとんどSANAプレイでした(>_<)
  • みにゃ|18みにゃ
    • Feamがメインのライブなのに…でも、デリボーイは走る恥ですから(,-_-,)


ステージ衣装その1。靴下がずれ落ちて大変そうでしたw

Feamリーダーの愛弓c。変顔が得意(?)

ステージ衣装その2。チアガールをイメージ?ミニスカハァハァですw

サブリーダーの樹里c。この日は体調不良で蕁麻疹が出て大変だった様子(^^;

ステージ衣装その3。これは何をイメージ?でもやっぱりミニスカ☆

特に役職なし。平メンツの仁美cw。色白でモッキュりしてて密かにツボですw

この日唯一の男性ボーカルのdekiさん。なんかいい感じの写真だったので掲載w

で、物販時にリーダーに得意の変顔披露してもらいました。変顔好きには堪らない見事なアイドル捨てっぷりですw
てか、これ掲載しても本当にいいんでしょうか?俺は大好きだけど、ふつーに考えて年頃の女の子としてはイヤなんじゃないだろうか?(^^;