山崎早百合、小嶋夏菜@天王洲アイル

正真正銘のフェロ中ラストイベ。
でも、やんちゃな娘たちはしんみりするはずもなく(^^;
てか、これのためにスターダストの若手勢ぞろいイベスカしたよ(爆)

イベント名:フェロ中DVD「コスプレ修学旅行」発売記念イベント
時間:16:00〜
会場:TV東京天王洲スタジオ
出演者:山崎早百合小嶋夏菜中島亜友美奥谷侑加斉藤恵
所要金額:3,990円
  • ラブ美|45ラブ美
    • そりゃ最後だし、愛は増します。さゅとも当分会えないだろうしね(*ノ-;*)
  • ピカ|23ピカ
    • 石丸にも増して、黒さ爆発。他の子のトーク聞かなすぎwパラパラまで踊りだす始末(^^;かぁにゃんは本当に"漢"と書いて「おとこ」でした。奥谷、斉藤の方が年下なはずなのに、落ち着いた大人でした。という具合に最高!石丸を遥かに上回る、楽しいトークイベントでした☆
  • アス|30アス
    • と、散々遊んどいて、いざ最後になると一番大泣きしておいしいところは持って行くさゅ萌えw
  • ガシキ|14ガシキ
    • こっちは握手会…っていうか、ヲタの送り出し付き。泣きっぱなしでぐしゃぐしゃのさゅに貰い泣き(ToT)
  • みにゃ|5みにゃ
    • じゃんけん2回ほど勝ったけど、晒されるの嫌で手を下ろしてしまうティキンな俺に萎え↓


いつまでもLOVEx2なのょ(はぁと
な二人。1+1=2以上の効果でかわいくなるのです☆

撮影中も落ち着きなく動きまくる悪童二人w
パラパラ?