RIN@新宿3丁目

本日の締め。もっとも楽しみにしていたイベント。
これも、Chu!☆Lips@LIMをスカして行く。
朝方麻美cに勧誘されたらどーしよ?ってドキx2でした(爆)

イベント名:アイドル・ナイト Vol.4
時間:19:00〜
会場:新宿アートプレイス
出演者:rin&清水亜利紗、Ayuko、和泉真葵うぉんちゅー、内田海、山口ゆう山本侑佳河村そら
所要金額:3,000円
  • ラブ美|54ラブ美
    • もうRINちゃんしか見ません(>_<)
  • ピカ|67ピカ
    • RINちゃんでもタカまったんだけど、他の子の「さくらんぼ」と「ロマモー」では、もうこれは条件反射ですね。しょうがない(^^;
  • アス|25アス
    • もう殆どRINちゃんのそばに張りつき(>_<)てか、アンカーの子達って、結構みんな巧くて感動。
  • ガシキ|39ガシキ
    • 殆どRINちゃん。ちょっとうぉんちゅ〜の二人。てか、うぉんちゅ〜の村上よしかcは、自前のタバコがなくなった…ってことで、休憩中は俺のセッターにガシシイていました(^^;
  • みにゃ|19みにゃ
    • かなり頑張ったんじゃないかと。知らないヲタさんからポラ撮影権を100円で買ったり(爆)知らないヲタさん、どうもありがとうございますm(__)mと、久々にちょっと恥ずかしかったよ(,-_-,)


俺としては、なかなかいい写真が撮れたのではないかと?w
RINちゃん、歌は高音で上ずったりと、お世辞にも(ry
ですが、声は素敵。聴き心地の良い癒し系ボイスなのです(>_<)

終演後のガシシキタイム。
RINやっぱかわいいよRIN(>_<)

同じ事務所の清水亜里沙cと2ショットも撮らせてもらう。
こう見えて(?)二人は同い年なのでした(^^;

なんかガシシイてしまったうぉんちゅーのお二人。
歳が近いから和むんだよな。大人好きだしw
右が俺のセッターを吸いまくった村上よしか嬢。
左のバカデカイのが清水りさ嬢。ヒール履いてるとはいえ俺と同じくらいの身長。
因みに二人は、身長差はこんな感じですが、同い年ではありませんw