R's/飯塚絵理@原宿

なんとなくラヴヲタ見習いとして路上ライブ行くべきかな?ってことで、id:masaxoさんに連れられて行ってみる。

イベント名:R's 飯塚絵理 路上ライブ
時間:13:00〜
会場:渋谷けやき通りNHK付近
出演者:飯塚恵理、矢野瑛子、Natsu、エチゴ由衣、他
所要金額:0円
  • ラブ美|3ラブ美
    • 強いて言うなら飯塚絵理cかな?なんとなく城間恵子cに似ている。
  • ピカ|41ピカ
    • なんか通りすがりの一般人も巻き込んで、やたら盛り上がりましたwみんなで肩組んで輪を作ったさ(爆)
  • アス|15アス
    • とにかく長い。かなり変なテンションになった(^^;
  • ガシキ|22ガシキ
    • 歌→ガシシキ→歌→ガシシキの繰り返し(^^;
  • みにゃ|59みにゃ
    • あの場所でタカまるのは、かなり恥ずかしいですにょ(,-_-,)


飯塚絵理c。かわいいっす☆
やっぱデコっぷりとか、眉毛っぷりとか、城間恵子cに匂いがするw


左から順に、矢野瑛子c、Natsuちゃん、エチゴ先生。
てか、この日は風が強くて大変だったなり(>_<)