Feam@四谷

路上の後に新宿アートプレイスに浦絵理香cを観に行くはずだったんですが、ラヴヲタ見習いとしてLIMに行くことにw
路上組み4人でタクシー移動しましたとさ☆

イベント名:Dream Angel Vol.64
時間:18:30〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:垣内綾子、梁愛美FEAM、SOUL MATE
所要金額:3,500円
  • ラブ美|11ラブ美
  • ピカ|71ピカ
    • 昼間の路上ライブの余韻が残っていたのか?はたまたid:lunaloveのタカまりに乗せられたのか?久々に酷いヲタノリをしてしまいました_| ̄|○FEAM梁愛美cで2回ずつ。計4回もステージ乗り出しケチャですよ。ヲタ醜すぎる(^^;詳しくはid:otremix:20050410をお願いします_| ̄|○
  • アス|20アス
    • ってくらい、タカまれたのは感動ですよ。てか、俺には凄いサプライズがあって楽しかった☆見習いなのに、偉いラヴヲタの皆様方ごまんなさいm(__)m
  • ガシキ|15ガシキ
    • FEAMにはEARTHの楽曲要望。梁愛美cにはRINちゃんガシシキ(?)てか、愛美cっていい子だね。字もいいしね(爆)
  • みにゃ|44みにゃ
    • 厄介なヲタは死んだ方がいいな…ってつくづくおもた(^^;てか、マジで自重しないとね♪

FEAM
FEAMのお三方。段々とレベルアップ中。EARTHのコピーが楽しみなのです☆
梁愛美
まんまBoAと思わせるくらいの素晴らしいパフォーマンス。喋りも達者だし素質高し。