Rin@四谷

現在最愛のタレントさん、Rinちゃんの公開収録。
ってか、本人公開と思っていなかったらしく、すっぴんにいつもの黒いアディダスのジャージで来るw
すっぴんでも、誰よりもかわいいよ♪
ってか、この時に食べた、Chaku×2名誉店長リッキーさんのスッペシャルまかない食が超→旨かとです(>_<)
Rinちゃんに引き続き収録だった、梁愛美cも楽しかったし、いいイベントだったなり♪

イベント名:イセハラFM公開収録
時間:20:30〜
会場:市ヶ谷Chaku×2
出演者:Rin、梁愛美、11、他
所要金額:1,300円(リッキースペシャル&コーヒー)
  • ラブ美|74ラブ美
    • すっぴんでも全然綺麗♪
  • ピカ|50ピカ
    • なんかラジオの公開収録のテンションじゃなかったね。あれはwゲストの11の曲でヲタ芸は打たれるし、その時店内のテレビに映っていた巨人戦で、ダン・ミセリ登板させろ!ってタカまるしw
  • アス|31アス
    • Rinちゃんは天使だった。リッキースッペシャルが旨かった(>_<)
  • ガシキ|20ガシキ
    • 出の時にちょっと。てか、すっぴんで恥ずかしい言いながらも、丁寧にヲタの相手をしてくれるRin天使だよRin(>_<)
  • みにゃ|59みにゃ
    • 気付けばスタジオ最前張りつきで観覧していた俺に恥(,-_-,)

050414-市ヶ谷Live inn Magic-RIN①.jpg
全然綺麗なんですが、すっぴん恥ずかしかったみたいなので引き目の写真でw
このジャージ、かなりお気に入りみたいですね☆