梁愛美、矢野瑛子、他@原宿

Rinちゃん必死系としては、抑えておかなくちゃならないような気がして行く。
って、遅すぎてライブは終っている罠_| ̄|○
しょうがないので、ガシシキタイムだけ参加w

イベント名:R's 路上ライブ
時間:13:00〜
会場:渋谷けや木通りNHK前付近
出演者:梁愛美、矢野瑛子、Natsu、他
所要金額:0円
  • ラブ美|12ラブ美
    • 観る度に、ジワジワと好きになります。情が移るんだね。恐るべし!レイズイングループw
  • ピカ|4ピカ
    • ライブは路上とは思えない…っていうかありえないくらいの、大盛り上がりのヲタ芸オンパレードになっていたはず…だけど間に合わなかったから_| ̄|○
  • アス|20アス
    • ライブ観れなかったのに、その後が長いのなんの(^^;こんなにガシシキに丁寧に対応していていいんだろうか?って、余計なお世話焼いてしまうくらい長いのですw
  • ガシキ|32ガシキ
    • なわけで、色々とガシガシしてしまいました。梁愛美cは、俺にRinちゃんの秘密は喋りませんでしたよwって、どんな"ヒミツ"があるんだろうか?(^^;
  • みにゃ|2みにゃ
    • ライブに遅刻でヲタ芸はなかったので、そんなに恥ずかしくなかったにょw

050416-渋谷けや木通りNHK前付近-矢野瑛子①.jpg
ヤンヤンこと矢野瑛子c。
この子は素晴らしいです。面白いです。観れば観るほど味わいがわかってきます。
スルメアイドルですw
050416-渋谷けや木通りNHK前付近-梁愛美①.jpg
梁愛美c。明るく元気だし、よく気が付きます。意識が高い。
歌も巧いし、大化けするかも?