Rin@下北沢

今日のメインのRinちゃん@下北FM。タカまって3時間前に先乗り(^^;
てか、時期的に新歓が多いのか、駅前は若い酔っ払いが多数…
ヲタはいい人ばっかなんだけど、酔っ払いが…(^^;
そんな過酷とも思える環境の中でも、Rinちゃんは気丈な立ち振る舞い。
この子はかわいいだけじゃねーな!って、ますます惚れ込んだとか?w

イベント名:下北FM
時間:21:00〜
会場:下北沢駅南口付近
出演者:Rin、ひろみ、大蔵智章
所要金額:0円
  • ラブ美|74ラブ美
    • Rinちゃんサイコー(>_<)
  • ピカ|3ピカ
    • 酔っ払いがRinちゃんに粗相をしないように、それどころじゃなかったとか?(^^;
  • アス|44アス
    • 酔っ払いから結構キツイ罵詈雑言っていうか、なんていうか、気の弱い女の子だったら、泣いちゃうかも?…ってくらいのが飛びまくっていたのですが、涼しい顔でスルーのRinちゃん。この子は只者じゃないっ!芯が強い!かっこいい!って感心しきり(>_<)
  • ガシキ|8ガシキ
    • なわけで、危険を察知したマネジャーさんが、絶妙の引き際を見せたためにガシシキタイムはなし_| ̄|○でも、あれは英断。大正解かと♪
  • みにゃ|21みにゃ
    • ヲタこそが醜く恥ずかしい存在と思っていたけど、自分勝手な酔っ払いには負けた…と思ったorz

050416-下北沢駅南口付近-Rin①.jpg
アシスタントのひろみさんとも、和やかにいい雰囲気だったのですが、ヨッパの若者がね(^^;
050416-下北沢駅南口付近-Rin②.jpg
ヲタの心配なんてどこ吹く風、気丈に振舞うRinちゃんなのでした。
見た目は子供っぽく見えるけど、中身はしっかりとした大人ですね。
改めて惚れ直したのでした(>_<)