梁愛美、矢野瑛子、他@原宿

昨日遅れたので、名誉挽回のために、ちょっとだけ早目に行く。
着いたらちょうど、id:otremixさんが梁愛美cにケチャしていたので、そのまま俺もケチャ入場(爆)
てか、結局今日も遅刻は遅刻なわけで、梁愛美cの歌はこれしか聴けなかった罠_| ̄|○
でも、矢野瑛子cやNatsuちゃんは聴けたので、まぁいいか?w

イベント名:R's 路上ライブ
時間:13:00〜
会場:渋谷けや木通りNHK前付近
出演者:梁愛美、矢野瑛子、Natsu、他
所要金額:450円(缶コーヒー差し入れ)
  • ラブ美|16ラブ美
    • 昨日に引き続き、ジワジワと好きになってきています。
  • ピカ|33ピカ
    • 今日は昨日の分も頑張ったにょ☆更にラヴヲタさん達が潮来遠征していて、路上に来た人が少なかったので、OTRさんと頑張ったにょw
  • アス|21アス
    • 今日も長いガシシキタイムに感動☆ライブ終了後、悠に1時間以上。更に近くでやっていた♂ライブの場所でもガシシキしてる粘着ヲタイタイ(^^;
  • ガシキ|45ガシキ
    • OTRさんに遠慮しつつ梁愛美cにRinガシシキ。くるーずさんに遠慮しつつNatsuちゃんにRinガシシキ。まさぉさんに遠慮(?)しつつ、ヤンヤンにキャンディーにサインして貰っうw
  • みにゃ|29みにゃ
    • やっぱオープンスペースはね、恥ずかしいですよ(,-_-,)

050417-渋谷けや木通りNHK前付近-ショコラチュ①.jpg
主に懐メロコピーしているショコラチュのお二人。
この子達のことはよく知らないんですが、このコスプレは道を行き交う人達を足止めさせる効果があるようですw
050417-渋谷けや木通りNHK前付近-矢野瑛子①.jpg
ヤンヤンのとびっきりの笑顔です。
この子はちゃんと構えて撮らせて貰うと、表情が固めなっちゃう傾向があるので歌中に撮っちゃう方がいいねw
050417-渋谷けや木通りNHK前付近-梁愛美①.jpg
梁愛美c。やっと路上で歌が聴けたなり。ケチャもできたなりw
差し入れの缶コーヒーを持って貰って、将来来るであろう(?)CMを意識したショットw
050417-渋谷けや木通りNHK前付近-北川優子&Natsu①.jpg
北川裕子cにNatsuちゃん。二人とも癒し系ですね☆
050417-渋谷けや木通りNHK前付近-矢野瑛子&梁愛美①.jpg
矢野瑛子cと梁愛美c。二人ともどちらかというと、笑かしてくれる系。芸人魂持ってますw