Chu!☆Lipsと見せかけてRinちゃん@四谷

この後にイセハラFM収録を控えて居るので、Rinちゃんがおそらく来るだろうなー…という推測の元に参加(爆)
ドンピシャでしたw
Natsuちゃんも観れたしw
Chu!☆Lipsもタナボタ的に観れたしラッキーでした(^^;
更にタナボタで、お父さんが7000ファンで連れられて来たらしい白井美穂cも初めて観れました♪
一応全国流通してるので、Chu!☆Lipsのasinを貼ってみるw

イベント名:魔法でナイト公開録音LIVE Vol.15
時間:19:00〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:PaPa、三好さやか、Vitamin、Chu!☆Lips、7000
所要金額:4,000円(Chu!☆LipsのCD代1,000円含む)
  • ラブ美|77ラブ美
    • もち、客席に居たRinちゃんですぅ(>_<)
  • ピカ|43ピカ
    • Rinちゃんの前で最前に行ってのケチャとか、客として来ているRinちゃんにケチャとかってどーなのよ?_| ̄|○
  • アス|50アス
    • でも「それがかいーかん〜♪イェイっ☆」
  • ガシキ|32ガシキ
    • Rinちゃんの前だと、ドキx2過ぎて硬直してヘタレになってしまう俺(,-_-,)他、Chu!☆LipsのCD購入してあさみんにご挨拶♪りおりおは初対面だったのにid:masaxoのおかげで俺のこと知っていました(^^;
  • みにゃ|80みにゃ
    • もうね、なんか、ずっとドキx2で恥ずかしくて穴があったら入っちゃいたいくらいでした(,-_-,)この感覚が堪らないです。Rinちゃんに対して自力では押せないスイッチが、完全に入っちゃったね(^^;LIKEならその対象の子と話したりしているうちに、その子の人となりに触れて段々とタカまることは容易(?)とも言えるんですけど、LOVEにまでタカまるには自力ではどうしようもないのです。こればっかりは運命に身を委ねるしかない(爆)

050427-市ヶ谷Live inn Magic-VITAMIN&Chu!☆Lips①.jpg
ってことで、写真なんか撮っている余裕なかったので、この一枚だけ(^^;
VitaminとChu!☆Lipsの一部の方々ですw