Rin@四谷

で、本日の俺のメインイベント。Rinちゃん出演確定していた公開収録ラジオです♪
Live inn Magicでの物販もそこそこにChaku×2に一番乗り(爆)
したのに、結果的には物販終了後でも余裕だった罠_| ̄|○

イベント名:イセハラFM公開収録
時間:22:00〜
会場:市ヶ谷Chaku×2
出演者:Rin、梁愛美
所要金額:800円(飲食代)
  • ラブ美|79ラブ美
    • ずっとRinちゃんを凝視プレイ(爆)
  • ピカ|41ピカ
    • ラジオ収録とは思えないような、ケチャやロマンスの嵐(爆)
  • アス|31アス
    • そんなヲタを包み込み友愛の目で見る慈母のような優しさに溢れたRinちゃんに感動(爆)
  • ガシキ|9ガシキ
    • Rinちゃんのラジオ収録終了後、梁愛美cのラジオ収録の間はRinちゃんもChaku×2に来たんですけど、その殆どをこの日観に来ていた「なりギャル」でRinちゃんと仕事を一緒にしている「X-GUN」のさがねさんとの打ち合わせに費やされていたので、ヲタは指咥えて凝視プレイ(爆)
  • みにゃ|4みにゃ
    • 指を咥えているだけじゃ手持ち無沙汰になる落ち着きのない俺は、梁愛美cの選曲がSPEEDだったのでタカまってしまい、色々頑張っていたらChaku×2昼間の店員であるメイドさん達を飾った写真立てを壊しちゃったりしてしまう(爆)

050427-市ヶ谷Live inn Magic-Rin①.jpg
Rinちゃん。最後に1枚。相変わらずのスッピンですw
本人は恥ずかしがっていましたが、スッピンでもむっちゃかわいいにょ(>_<)
050427-市ヶ谷Live inn Magic-梁愛美①.jpg
梁愛美c。この子は本当に優しくていい子です。
この子に必死な気持ちになれたid:otremixさんは幸せ者w
もちろん俺も幸せ者(爆)
050427-市ヶ谷Live inn Magic-PaPa&三好さやか①.jpg
この日誕生日だった三好さやかさん(右)と、Magic Island代表のPaPaさん(左)が、ラジオ収録中のChaku×2で乾杯していました☆
で、俺もお祝いを述べるとともに、シャンパンをご馳走になる(爆)
いや、あのシャンパン美味しかったでするん♪お替りまでしちゃった(^^;