上原奈美@渋谷

あまり気が進まなかったんですけど、奈美へぇの成長した姿を一目見たくて参戦決定。
なかなかいいライブでした。でも、アイヲタが来るとこじゃねーな…と痛感_| ̄|○

イベント名:メシアフェスティバル Vol.1
時間:18:30〜
会場:渋谷Duo
出演者:上原奈美大山なつZwei、SHY
所要金額:3,100円
IAM

IAM

Slow Revolution

Slow Revolution

  • ラブ美|13ラブ美
    • 奈美へぇ頑張ってね☆
  • ピカ|4ピカ
    • 一番タカまったのは、出番交代の時のセッティング中に流れていたロードオブメジャーの「親愛なるあたなへ」のCMだったとか(爆)連番したid:lunaloveがケチャしまくっていました_| ̄○=
  • アス|19アス
    • 奈美へぇも立派になったもんだ(シミジミ
  • ガシキ|2ガシキ
    • 自分の出番が終わり、客席に来ていた奈美cを見つけたので軽くご挨拶してみる。
  • みにゃ|33みにゃ
    • 大山なつcの時とか、TPOもわきまえずヲタノリしてみたり、なんか居心地悪いアウェー感バリバリでキツかったとか…てか、ノリもせず凝視しているヤシは楽しいのだろうか?それともタイガー打っているとか?w