北川裕子@田町

R's路上ライブにて、北川裕子りんからチケット頂いたので行って来ました☆
ライブ自体は素晴らしかったのですが、一部厄介なヲタとアーティストが騒いで大変だったにょ(,-_-,)

イベント名:シバウラStruck
時間:17:00〜
会場:芝浦StdioCube326
出演者:ミズ、青木祐美香、高橋けい、北川裕子、山村那央、大林由佳、あいこ、Rie、山内菜緒、齋藤美紀、植木文望、エチゴ由衣、北村優希、MIZUHO
所要金額:500円
  • ラブ美|21ラブ美
    • ヲタもアーティストもみんな素晴らしいね☆
  • ピカ|52ピカ
    • id:otremixさんとか、Natusちゃんとか、他ありえない面子で序盤からありえない盛り上がり(^^;
  • アス|43アス
    • もうこんな素晴らしい人たちと気持ちよく盛り上がれて最高(>_<)
  • ガシキ|48ガシキ
    • なんか限りなくガシシキなのかノリなのか境界線なく、気付けば会場を一番最後に後にしていたり(^^;
  • みにゃ|3みにゃ
    • そりゃね、ヲタに負けないヲタ芸を、アーティストの皆さんに打たれたら恥ずかしいなんて行ってられないでしょう?でも、最高に盛り上がって楽しかったにょw

050429-芝浦Studio Cube 326-Natsu&エチゴ由衣①.jpg
出演していたエチゴ先生(右)と、ヲタと対等のヲタ芸師でもある(爆)応援に来ていたNatsuちゃん(左)w