Rin@四谷

超→久しぶりにRinちゃんの生歌が聴ける〜(>_<)
って、ず〜〜〜っと楽しみにしていたライブ。前日は遠足を控えた小学生よろしく、寝付けずほぼ徹夜になってしまいましたが、万難を排して参加。id:lunaloveに予約して貰ったおかげで初のLIM最前列ゲット(爆)
もう、さいっこーーーーーでした。楽しかったなり♪

イベント名:Golden Week Magic #2(昼)
時間:12:30〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:Rin、梁愛美水瀬ななか、豚民、ex.prank
所要金額:5,500円(梁愛美のCD代、2枚で2,000円含む)
  • ラブ美|90ラブ美
    • ヤヴァイ好き(>_<)
  • ピカ|86ピカ
    • Rinちゃんで大ハッスル(>_<)
  • アス|55アス
  • ガシキ|64ガシキ
    • かなり頑張ってみました。おかげで梁愛美cのCD2枚買わされました(>_<)
  • みにゃ|7みにゃ
    • 多分相当恥ずかしかったはずだけど、タカまりすぎてよく覚えていない罠(>_<)

因みに曲目は、以下の三曲。カエラcが声質的にもヴィジュアル的にもハマっていて激ツボ。俺のRinちゃん妄想BGMにケテーイ(爆)

リルラ リルハ

リルラ リルハ

空も飛べるはず

空も飛べるはず

これが私の生きる道

これが私の生きる道

050430-市ヶ谷Live inn Magic-RIN①.jpg
最愛のRinちゃん。
ヤヴァイ。かわいい。てか、好き。もうそれしか言えんよ。
終って引き下がる時はもちろん「行かないで〜」でした(ToT)
050430-市ヶ谷Live inn Magic-水瀬ななか①.jpg
水瀬ななかc。Rinちゃんで燃え尽きてよく覚えていなかったり(^^;
確かケチャは頑張ったはず?_| ̄○=
050430-市ヶ谷Live inn Magic-梁愛美①.jpg
梁愛美c。同じくケチャはしたような?_| ̄○=
それより物販でRinちゃんをダシにCD2枚買わされたよ(^^;
愛美c、GJ!!(爆)
050430-市ヶ谷Live inn Magic-exprank①.jpg
ex.prankとして出演した、本来はPrankのお二方。
実は2度目でした。以前SPEEDのコピーやった時はタカまったなぁ〜w
今日もかなりタカまっていたような気がするんですが、良く覚えていない(爆)
050430-市ヶ谷Live inn Magic-えみ&豚民①.jpg
やはり普段はVitaminとして活躍している二人による豚民と、会場に遊びに来ていた同じくVitaminメンバーのemiちゃん。
かなり笑えたような記憶があるものの、詳しくはやっぱり覚えていない罠(^^;