FEAM@四谷

昼がほぼ徹夜明けでの参加だったため、Rinちゃんが居なくなった瞬間に緊張から開放されて一気に睡魔が襲ってきて、よっぽど帰っちゃおうかと思ったんですけど、Feamが出るので頑張ってみた(^^;
余りハードなヲタ活動スケジュールは立てない方針の俺にとって、浦絵理香cが出た時以来2度目の昼夜LIM通し参加となりましたw

イベント名:Golden Week Magic #2(夜)
時間:18:30〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:杏野はるな相沢明日香、垣内綾子、FEAM、pinkish、SHIP
所要金額:3,500円(pinkishストラップ代500円含む)
  • ラブ美|20ラブ美
    • 疲れてフラフラで、途中何度も寝そうになったんですが、SHIPのあいぴょんでタカまっちゃいました(,-_-,)
  • ピカ|14ピカ
    • Feamで頑張ろうとするも体力の限界だったので控え目(^^;
  • アス|42アス
    • あいぴょんのかわいさは地ドルのレベルじゃないっすね。必見。
  • ガシキ|12ガシキ
    • 主にid:lunaloveの威を借りてFeam。でも、図鑑のお二人にはJINKEさんの威を借りたり、あいぴょんやpinkishの白井美穂cにもちょこっと。美穂cは俺の名前覚えていてくれましたw
  • みにゃ|1みにゃ
    • ほぼ脳の活動停止していたので余り恥ずかしくはなかったはず?あえて言うと、隣のid:lunaloveとあいぴょんが出てきた瞬間からなんちゃってカメコとして異常なまでのタカまり撮りまくりになってしまったことかな?w

050430-市ヶ谷Live inn Magic-杏野はるな①.jpg
杏野はるなc。や→dにプロポーズした過去を持つほどの強力な逆ガシシキ力を持つw
050430-市ヶ谷Live inn Magic-相沢明日香①.jpg
相沢明日香c。やっぱ歌は強力です。あとキャラもw
そしてやっぱり強力な逆ガシシキ能力。図鑑の子は、教育が徹底されすぎていて俺的にはちょっと苦手(^^;
050430-市ヶ谷Live inn Magic-FEAM①.jpg
FEAM。三人とも素敵です☆
でも、や→dのせいで現場が荒れてきたので、そろそろ俺は撤退かも?(^^;
なんてことはないんですけど、なんとかしろよ→や→d
050430-市ヶ谷Live inn Magic-垣内綾子①.jpg
垣内綾子c。しっとりと聴かせます。
でも、今日の俺の状態だと、寝落ちしそうになって危なかった(^^;
050430-市ヶ谷Live inn Magic-SHIP①.jpg
酒田市地ドルのSHIP。久しぶりのサプライズ。
あいぴょんのかわいさはもちろん、ダンサブルで素敵☆
050430-市ヶ谷Live inn Magic-あいぴょん①.jpg
SHIPのあいぴょん。超→かわいい上に強烈なキャラクターw
更に飛び道具、ホットパンツ生足悩殺攻撃は反則っす(>_<)
050430-市ヶ谷Live inn Magic-白井美穂①.jpg
pinkishの白井美穂c。やっと歌うところ観れましたw
ってか、かわいいだけじゃなく、歌が激巧い!これもサプライズw
ボケx2のキャラからは想像できない美声も必聴でするん♪