横張紫穂莉@新宿3丁目

佐藤美奈cが復帰しない限り、二度と行かないと誓ったTDNサテライトスタジオ。また行っちゃいました(^^;
でも、おもいっくそ遅刻_| ̄|○
収録時間が思っていたより早かったようで、収録風景は結局観れず。出待ちだけの形となってしまいました…
てか、佐藤美奈cのファンサイトの方に、俺叩きの書き込みされちゃった( ̄□ ̄;)!!
ホストみて知り合いのそのホスト使いの人に聞いてみたんだけど該当者なし。ヲタだったらみんなお互い様って感じの面子ばっかだったので、普通は書かないよな。てか、あんな少数の現場なので、すぐ誰だか特定されるしw
なので、多分スタッフの人が書いたのかな?w
ま、個人的な理想を言えば、美奈cがジェラって書いたのだと思いたい(爆)

イベント名:女子アナ水着ニュース公開収録
時間:11:30〜
会場:新宿TDNサテライトスタジオ
出演者:横張紫穂莉永作あいり
所要金額:0円
  • ラブ美|2ラブ美
    • 別に好きとかじゃなく、主目的は横の繋がりだったりw
  • ピカ|10ピカ
    • そのわりにはid:hato-riさんとかと初邂逅できたり、病み上がりのid:amemaruさんと会えてタカまった(爆)
  • アス|1アス
    • 美奈cとの誓いを破っちゃう俺に感動(^^;っていうか、気持ちは今でも美奈cのこと変わらず大好きです(,-_-,)
  • ガシキ|8ガシキ
    • 出の時にちょこっと。特に言うこともないしw
  • みにゃ|9みにゃ
    • 結果的に出待ちだけになったのがスタイルに反していたので恥。時間的な都合でもない限り、出待ちだけっていうのは個人的には好きじゃないので(^^;

050501-新宿TDNサテライトスタジオ-永作あいり&横張紫穂莉①.jpg
アイスを食べながら帰る横張紫穂莉cと永作あいりc。収録お疲れ様でした☆