梁愛美@池袋

受付にRinちゃんが来るって事前に聴いてたのでタカまる。でも、後付けでもなんでもなく、この日はこのライブに参加決めてましたから〜♪
結果的にRinちゃんがメインディシュになってしまいましたが、Rinちゃんの受付っていうのは棚からぼた餅って言うか、ラッキーでした(>_<)

イベント名:Live inn ROSA
時間:19:00〜
会場:池袋ROSA
出演者:梁愛美、11、他
所要金額:1,800円(CD代1,000円含む)
  • ラブ美|78ラブ美
    • 一応今日はタレントとしてではなく、受付としてきてたので控え目にwでも一番好き(>_<)
  • ピカ|31ピカ
    • 梁愛美c、11のライブもとっても素敵でハッスルできましたw
  • アス|15アス
    • そりゃもう受付の子の可憐さ、かわいさに感動(>_<)
  • ガシキ|50ガシキ
    • 11のライブ終了後は、梁愛美c、Rinちゃんとヲタ3人で受付でガシシキ(爆)でも、Rinちゃんと1対1だと心臓が持たずに死にそうになるので助かったw
  • みにゃ|6みにゃ
    • 意図したわけではないんですが、結果的に超→→ロングガシシキになってしまったのが恥かな?(^^;

050501-池袋ROSA-梁愛美①.jpg
梁愛美c。とっても思いやりのあるいい子です。詳しくは隠蔽ですが、本当にいい子(^^;
もちろんライブパフォーマンスも、MCもとってもかっこよくて楽しくて素敵なのです♪