ホルモン焼御殿@赤羽

イベントってわけじゃないんですが、アイドルcがらみなのでちょっと書いてみるw
梁愛美cのお父様が経営なさっている、赤羽にある「ホルモン焼御殿」というとこに、id:lunaloveさん、id:masaxoさん、id:otremixさんと行ってみた。

イベント名:梁愛美cのお父様のお店でホルモン焼食おう!
時間:21:00〜
会場:赤羽「ホルモン焼御殿」
参加者:id:lunaloveid:masaxoid:otremixid:wapo
所要金額:0円
  • ラブ美|13ラブ美
    • 半分はや→dさんの付き合いみたいなもんですwでも愛美cはいい子なので好き☆
  • ピカ|48ピカ
    • なんでこんなにポイント高いんだ?(爆)店内で梁愛美cのCDをかけてくれたので、ヲタもヲタ芸頑張ってみました(^^;
  • アス|5アス
    • 普通に旨かったし、出口を間違ったりと、色々と楽しめたのでw
  • ガシキ|3ガシキ
    • 店員さんと梁愛美cの絶賛話。「今度、愛美cのライブ行きましょう」って盛り上がるw
  • みにゃ|29みにゃ
    • 普通の飲み屋風のところでロマンスとかってかなり無茶なので、いい子はマネしちゃダメだぞっ!(って、しないよなーw

050502-赤羽1番街-ホルモン焼御殿①.jpg
JR赤羽駅東口を出てすぐのところに「1番街」の看板があって、そこの一番左に「ホルモン焼御殿」の案内が載っています。
最初から東口探していればね…_| ̄|○
梁愛美cがブログで告知していたのは西口だったために迷走しました(爆)
050502-赤羽1番街-ホルモン焼御殿②.jpg
こんな風に路地に突き出た形で屋台風な店構え。
なかなかに味わい深いです。味は絶品でした♪