妹川華@表参道

知人と一緒に観に行く予定だったのに、妹川華c出演の回を昼夜勘違いしてしまう_| ̄|○
夜の部だと思って余裕かましていたら、昼の部だった罠(ToT)
ってことで、結果的に出待ちだけになってしまった(^^;

イベント名:ミュージカル「アニー」出待ち
時間:15:00〜
会場:青山劇場
出演者:妹川華、他
所要金額:0円
  • ラブ美|15ラブ美
    • 妹川華cとはなにかと縁があるのでwってか、ちゃんと舞台観たかったよ_| ̄|○
  • ピカ|1ピカ
    • そんな状況でタカまれるわけもなく、出待ちもちょっと恐縮気味(^^;
  • アス|25アス
    • てか、こんな勘違い普通するかよ?っていうへタレな自分に感動(^^;
  • ガシキ|31ガシキ
    • 華cにガシガシしてみるw
  • みにゃ|44みにゃ
    • もう穴があったら入りたいですorz