梁愛美、Natsu@渋谷

ってことで、本当はこの路上ライブを観てから青山劇場向かうはずだったのに、知人に詫びに急遽青山に行くことになってしまったためにまたしても大遅刻_| ̄|○
俺が来るのを待っていてくれた梁愛美c他に多大な迷惑をかけてしまう。真に恐縮の至りです。申し訳ない。俺ってダメ人間だorz

イベント名:R's 路上ライブ
時間:13:00〜
会場:渋谷けやき通りNHK付近
出演者:梁愛美、Natsu、他
所要金額:0円
  • ラブ美|30ラブ美
    • 必死に汗かきながらダッシュしました。苦労すればした分だけ好きになるんですよw
  • ピカ|1ピカ
    • 着いたと同時に撤収でしたorz
  • アス|61アス
    • こんなダメ人間な俺も待っていてくれて感動(ToT)
  • ガシキ|1ガシキ
    • お疲れ様でした!って挨拶が精一杯(^^;
  • みにゃ|80みにゃ
    • こんなヲタ死んだ方がいいよな_| ̄|○

って感じで、終始ダメな一日でした。鬱だ死のう_| ̄|○