Rin@四谷

Happy Birthday

某ブログで公開告知。そして前夜にChaku×2に居た客からは非公開情報。って具合に、情報が錯綜(^^;
id:masaxoと相談を重ね、一番角が立たない方法として、開始後ちょっと経過した時間に到着し、公開していなかったら素直に諦める…という結論に達して赴く。
案の定非公開だったので諦めていたのですが、Vitaminの子達の入り待ちとかしていたら、気を利かしてくれたのか、Chaku×2が開店。っていうか、サテスタとして開いてもらえる。
ご尽力してくださった方々、かたじけないですm(__)m
RinちゃんMCの「恋のダイヤルRing×3」は観れなかったものの、梁愛美cMCの「ミッドナイト・シンデレラ」は途中から公開となり、更にゲストがRinちゃんでした(>_<)
ってことで、まさぉを剥がして最前ポ主プレイとか馴れ合いながら、Rinちゃん凝視プレイしてきました(,-_-,)

イベント名:イセハラFM公開収録
時間:11:00〜
会場:市ヶ谷Chaku×2
出演者:Rin、梁愛美
所要金額:800円(飯代)
  • ラブ美|88ラブ美
    • 着て良かった☆Rinちゃん愛してる(>_<)
  • ピカ|41ピカ
    • 上原奈美cの「IAM」でタカまったりwてか、一度は諦めたのに観れたのでテンション上がったとか↑↑
  • アス|33アス
    • スタッフの方々に感謝☆
  • ガシキ|2ガシキ
    • 放送終了後、その後のライブのリハとかあったので、Rinちゃん、梁愛美cはそそくさと階下に移動していったので、ガシシキは殆どなし。でも、満足♪
  • みにゃ|57みにゃ
    • いやー。粘着な大人って、厄介ですねー_| ̄|○