Rin@四谷

ラジオ収録終了後、そのままChaku×2で会場までまったり。メイドさん達と馴れ合い。この子達おもしれーw
定刻ちょっと遅れて入場開始。「愛Tシャツ」のRinちゃんかわいかった(>_<)

イベント名:Golden Week Magic #7
時間:12:30〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:Rin、梁愛美、Vitamin、星菜、プチ☆プチ、南愛乃、美甘るり、他
所要金額:4,500円(CD代1,000円含む)
  • ラブ美|90ラブ美
    • Rinちゃんは梁愛美cと一緒にMCだったので、何度も出たり引っ込んだり。その度に胸トキメいていました(>_<)
  • ピカ|55ピカ
    • ヲタが顔見知りばかりのせいか、終始アットホームな感じで盛り上がりましたw
  • アス|4アス
    • Rinちゃん、梁愛美cの絶妙なコンビっぷりに感動♪あと、Vitaminライブが良かった☆
  • ガシキ|63ガシキ
    • 物販では、殆どRinちゃんに張りついちゃったにゃん(≡゜∀゜≡)
  • みにゃ|28みにゃ
    • やっぱ原理主義必死系ってカコイイー(,-_-,)

050505-市ヶ谷Live inn Magic-愛愛①.jpg
一応この日限定(?)の梁愛美c、Rinちゃんによるユニット「愛愛(あいあい)」。
仲良く揃って「愛Tシャツ」着用です。俺も今度着ていくぞw
050505-市ヶ谷Live inn Magic-Rin①.jpg
梁愛美cが持ってきたグラサンをして、愛Tも相まって「お前、どこの田舎ヤンキーだよ?」ってスタイルのRinちゃんw
たまにはこんなRinちゃんもかわいいのです(,-_-,)
050505-市ヶ谷Live inn Magic-emi&yumiko①.jpg
Vitaminのemiちゃんとyumikoちゃん。
050505-市ヶ谷Live inn Magic-nana&asaka①.jpg
引き続きVitaminのnanaちゃんとasakaちゃん。
050505-市ヶ谷Live inn Magic-shi-na①.jpg
更にVitaminのshi-naちゃん。Vitaminではこの子がいいかな?なんて(^^;
050505-市ヶ谷Live inn Magic-asuka&emi①.jpg
てか、今日はVitaminのasakaちゃんとemiちゃんのオタオメライブだったりしました。
今までオリジナル曲の楽曲が余り好みでないのと、総重量(爆)でVitaminには二の足を踏んでいたんですけど、今日は良かった。感動しました☆

050505-市ヶ谷Live inn Magic-Vitamin①.jpg
最後はメンバー全員で大合唱。大団円。マジ、感動でした(>_<)
050505-市ヶ谷Live inn Magic-マーベルエッグ①.jpg
その他この日は、マーベル・エッグな方々とか
050505-市ヶ谷Live inn Magic-プチ☆プチ①.jpg
プチ☆プチとか
050505-市ヶ谷Live inn Magic-星菜&天羽①.jpg
星菜c、天羽cなどが出演でした。
プチ☆プチの選曲の素晴らしさと、星菜cのキャラが強烈だった(^^;