黒川芽以@秋葉原

芽以cの一連のインストア・イベントも残すところあと2日。今日は関東では初の室内有銭のみイベント。
ってことで、ヲタの質が「芽以必死系」に特化されていて、会場の雰囲気が大人しすぎてキツかった。体がウズウズしました(^^;
ってか、遂にストレイドッグからの派遣で尾崎恵sキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

イベント名:「泪の海」発売記念イベント
時間:17:00〜
会場:秋葉原 石丸ソフトワン
出演者:黒川芽以
所要金額:1,050円
  • ラブ美|54ラブ美
    • もちろん芽以cっていうより尾崎恵sへの愛です。今日もかわいらしかった(,-_-,)
  • ピカ|2ピカ
    • 歌中が静か過ぎて無理_| ̄|○あれじゃ芽以cも逆にやり難いだろうなー…とか。病み上がりのid:amemaruさんと、辛うじて隅っこで大人しくケチャったりw
  • アス|2アス
    • もう3回目だし、特に目新しい話もないし、感動する余地が殆どなし_| ̄|○
  • ガシキ|27ガシキ
    • 芽以cにはサラッと。殆どが野良犬倶楽部勧誘チラシを配っていた尾崎恵sです(,-_-,)
  • みにゃ|13みにゃ
    • 相変わらずイベントと直接関係ないトコでタカまってガシシいている俺ってorz